アッチで会ってコッチでも会えた大吉三郎君♪ [鉄道写真]

ここのところご無沙汰気味の山手貨物線の〝闇鉄〟でしたが今朝は久々にやってきたら大吉~\(^o^)/

1.jpg

しかもつい最近、アッチで撮ったサブロー君!

2.jpg

縁があるね~♪

3.jpg

半ケツ1~♪

4.jpg

半ケツ2~♪

5.jpg

ケツ撃ち~♪

6.jpg

月曜にしては荷が多いです。やっぱり年末? でもマサカ8588レ(タキ返空~単機)はウヤかと思って山手線ホームでどこぞのブログにコメントしていたら単機どころか、しっかり空タキを連結して通過してゆきますた(+o+)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

年末は荷動きが激しいので、満コン臨時便とJRFは大忙し、冬場はタキも大忙し♪
by パノ (2014-12-23 20:19) 

としおちゃん

この年末はブツが多い象w
アベノミックスか(謎)
by としおちゃん (2014-12-23 22:15) 

お倒産

パノさん
今朝も私が遅刻したけどタキは大当たり♪
(謎)
by お倒産 (2014-12-24 07:12) 

お倒産

としおちゃん
時刻指定の猫や飛脚が遅刻気味なことからもそれが伺える鴨?
by お倒産 (2014-12-24 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

江別駅♪今年は多いぞ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。