「白い線」が「黄色い線」になり・・・それでも飽き足らず紅白歌合戦ww [駅]

近い将来〝激変〟が予想される地下鉄日比谷線。ここは銀座駅です。いつの間にホームがハデハデになっていますw 確かに人、、、それも〝ヨソモノ〟が多いですが、、、この駅に限って何かあったんでしょうか??

銀座1.jpg

「白線」「黄線」と内側に移動しましたが「紅白」は一番外側。何か、オメデタイ雰囲気というかガイジン好み!?w

銀座2.jpg

ホームドア設置したら何の意味もないっちゅうか、見えなくなりますwww

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

おっこっちる方が多いのかな?

こっちの北新地駅酔っ払って、落っこちる方多数でホーム柵だったような気がする(謎)
by としおちゃん (2014-11-22 19:06) 

お倒産

としおちゃん
銀座は酔っ払いより年寄りが多い鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-11-23 22:26) 

カンタス

スマホ「ながら歩き」してても嫌でも視界に入りますが・・・いずれにせよながら歩きはご法度ですね。
by カンタス (2014-11-24 07:45) 

お倒産

カンタスさん
耳栓してゲームその他に熱中状態だから危ない事この上ないです♂
公共の場所で移動中は絶対に止めて欲しい!!
鉄道関係では事故に至らなくてもタダでさえモタモタしてノロい昨今の人間(必ずしも〝ワカモノ〟だけではない!)の乗降動作が更に遅くなり電車の遅延の要因となります。降車が終わり一斉に乗車してくるタイミングで降りてくるバカが多過ぎます♂♂♂
by お倒産 (2014-11-25 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。