もう秋らしくなってるよ?ん[るんるん] (謎) [季節のわだい♪]

なかなか秋らしくならないどこぞのブログはなぜかウヤ続き(謎) でも東京でもすっかり秋らしくなっていますw 昨日は好天に誘われて一応お仕事ついでですが皇居半蔵門から千鳥ヶ淵〜九段下までお散歩を楽しみました〜

手前は半蔵門に通じる土手です。奥の方に渦中の「ドヤ街」(檄謎)がみえますw 江戸城の裏門といわれた半蔵門も実は、、?? (謎)

滑稽w.jpg

そして九段坂上からの絶景!

秋〜♪.jpg

秋ですね~

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

こっそりスカイツリーでんな…。
by としおちゃん (2014-11-22 19:04) 

お倒産

としおちゃん
人通りが多いところだけど気が付いている人どれくらいいるのかな?
特にYASUさんとか。
(謎)
by お倒産 (2014-11-23 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。