東横線が消えたw [響く槌音♂]

渋谷駅付近はある程度定期的に撮っていた東横線渋谷付近旧地上線の撤去工事ですが山手線オーバークロス部は夏以来ご無沙汰。先週末久々に行ってみたら既に橋桁が完全に消えていましたwww

渋谷代官山.jpg

残っているのはあの東京縦貫線(「上野東京ライン」)の工事で見慣れた仮設桁です。この桁から吊下げるようにして撤去していったのでしょうか? 逆にこの仮設桁を撤去するための大型クレーンが必要な筈ですが常設のものは全く見られません。その都度車輛が来るのでしょうか?かなり見どころのある深夜作業だったと思いますが大して話題にならなかったな~。。。 (謎)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

スッキリしちゃいましたね~
by としおちゃん (2014-11-18 08:18) 

お倒産

としおちゃん
渋谷方面(右)の高架橋撤去も進んでいて残るは僅かです。
この時期限定の中々面白い光景も見られるよ~ん♪
by お倒産 (2014-11-18 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。