夕ラッシュ唯一の札幌口下り♪ [鉄道旅行♪]

だらだらうpの2月の北海道旅行w あれから春が来て、夏が過ぎ・・・北国では秋も過ぎて本格的な冬もすぐそこまでやってきましたww このペースだと1年経ってもだらだらしてるなwww

札幌口唯一の夕ラッシュ上りの711系、手稲止まりの238Mを見送ってクソ寒いホームで少し待っていると入れ替わりに札幌口夕ラッシュ唯一の711系、岩見沢行の243Mが入線してきました。ホームの照明も少なく端っこなのでほとんど雪明り頼りの暗さです。

1.jpg

この時点で残存していた711系100番台の中でトップナンバーのS101 編成が岩見沢方。停車するとホームに余裕が無いのでこんな写真しか撮れません。

2.jpg

小樽方はS107編成だったか? 朝方に上ってきた編成の折り返しであることが着雪状況からも判ります。

3.jpg

停車中のケツ撃ちです。またにわか雪が降ってきました。

4.jpg

寒いので発車を待たずに退散w

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん

雪の反射がないと相当暗そうですな…。
by としおちゃん (2014-11-17 10:58) 

お倒産

としおちゃん
暗いと思っていた札幌駅ですがココに比べれば遥かに明るい!
by お倒産 (2014-11-17 12:33) 

パノ

エロいブチュ~だなぁ♪
by パノ (2014-11-17 20:25) 

お倒産

パノさん
この新しい色、何気にエロイね~♪
by お倒産 (2014-11-18 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。