無人のEF52だよ~ん [魅惑の車輛探訪♪]

交通科学博物館に保存されていたEF521はまだ搬出されていないのでしょうか?(謎1)

以下の2枚は2008年2月9日に訪問したときに撮ったもの。土曜日ですが大阪にしてはけっこうな雪模様となり急遽〝屋内競技〟wに変更して訪問したものですが特に午前中はガラガラで良かったです。もちろんデッキには誰もいません(謎2)

20080209.jpg

明らかにコストダウン~〝貨物用〟〝戦時設計〟の臭いが感じられるEF10~16に比べて高級感が感じられて好きです♪

EF521.jpg

私の世代なら末期の阪和線時代を撮ることが出来たのに現役時代の写真は1枚もありません。見た記憶も??? (謎3)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

パノ

あらっ!、ママ鉄わ?(激謎)
by パノ (2014-11-13 15:38) 

カンタス

本線上を走る同機のデッキに乗り、爽快な風を受けたい(^^)危ないけどf(^^;
by カンタス (2014-11-13 18:26) 

お倒産

パノさん
アッチのブログは賑やかだね~♪
by お倒産 (2014-11-13 21:16) 

お倒産

カンタスさん
ここに最大何人乗れるかな?
(爆)
by お倒産 (2014-11-13 21:17) 

としおちゃん

おっ、ドヤドヤしてないね~w
by としおちゃん (2014-11-14 23:53) 

お倒産

としおちゃん
この日は土曜だけどガラガラw
by お倒産 (2014-11-15 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。