トホホなコンビニ夕食w [食べ物]

だらだらうpもしない超分割小出しの昨年9月の北海道旅行ネタで出した室蘭本線母恋駅と駅弁の話題に続いて当日のトホホな夕食を出します。「母恋めし」どころかマトモな駅弁は無く、東室蘭駅構内のコンビニで辛うじて手に入ったのは売れ残りの「やきそば」と「オムライス」ですたw

夕食♂.jpg

何も食えないよりはマシですがこれでは折角の旅情も失せてしまいますw 写真にもそのやる気(食う気)の無さが現れています。 これで東室蘭からフリー切符の終端であり長万部まで行きました。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

なんだかんだと言いながら、写真に撮ってあるところが、エライっ!
by パノ (2014-10-28 16:21) 

岳時@怪社

そちらの田舎町で食料を調達すると、当たり外れが激しいので、味が整っているコンビニ食材が無難だと思います。適当に食堂なんかに入ってうまそうだから注文したら食えたもんじゃあ無いなんて事が多々ありましたw
by 岳時@怪社 (2014-10-28 19:37) 

お倒産

パノさん
1枚だけが限界w
美味しければもっと撮っていました。
by お倒産 (2014-10-28 21:11) 

お倒産

岳時さん
私は例え外れようとも旅先では宿内の飲み物とお菓子以外は買わない主義です! クソ不味いのも旅の楽しみ♪w
by お倒産 (2014-10-28 21:15) 

としおちゃん

おビールがないね…。
by としおちゃん (2014-10-28 22:05) 

お倒産

としおちゃん
この食べ物じゃビール呑む気になれずw
函館の宿で呑みますたww
by お倒産 (2014-10-29 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。