久しぶりだぜコニーちゃん♪♪♪ [幸運な朝♪]

ここのところ〝ケツトヨ君〟こと4083レの撮影機会が減っていてEF66 0番台の大吉君にもサッパリ会えなくなっていましたが今朝は胸騒ぎがしていました♪

通過のアナウンスがあり暗闇に前照灯だけが浮かんできましたがこれは間違いなさそう!

ようやくホームの照明に照らされ・・・キター♪ \(^o^)/

1.jpg

約1カ月ぶりの大吉はコニーちゃん!

2.jpg

かなり綺麗ですね♪

3.jpg

機関車次位が空席だったので半ケツも丸出し♪ 〝52~〟が光ってます!

4.jpg

半ケツその2♪ お馴染みユーロテナーのタンク。中身は愛知牛乳か?(爆)

5.jpg

迎え半ケツ撃ちw あとは見事な運動場列車!

6.jpg

ケツ撃ち~

7.jpg

〝乗って下さい〟と言わんばかりにホームとの段差が少ないですねww

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

一瞬次位が毒滝かと思ったら毒コンテナだったねw
by としおちゃん (2014-10-27 22:41) 

パノ

やったね!!!。
ホームとコキはバリアフリーだから、どうぞお乗りくださいw
by パノ (2014-10-28 16:23) 

お倒産

としおちゃん
このコンテナタンクは毒っぽくてイイネ♪
by お倒産 (2014-10-28 21:10) 

お倒産

パノさん
環境とお客様に優しいJR貨物w
by お倒産 (2014-10-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。