祝日で台風接近中だけど規定通り・・・だらだらうpの2月の北海道旅行だよ~ん♪ [鉄道旅行♪]

岩見沢からの711系回送が到着するまで寒いホームで撮影怪w

江別折り返しの電車かと思ったらパンツ履いてないし屋根が黒いw 何と、札幌を挟んで全線電化区間を走るキハ201系小樽行の区間快速です。電車の代走かと思ったら定期ですね。

1.jpg

岩見沢始発の721系+731系6連。ここまで札幌に近づくと「郊外電車」の雰囲気が感じられます。

2.jpg

特急の高速通過は足がすくみます。落雪(氷)が当たったら南無阿弥陀仏w♂w いつの間に快晴になっています。

3.jpg

折り返しの721系区間快速です。

4.jpg

ホーム柱に懐かしいものを見つけました♪

5.jpg

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

としおちゃん

ゲンコツクン気動車バージョンぱっと見電車と変わらんよねw
ノリホ北海道では結構ぞんびっていますね。
by としおちゃん (2014-10-13 15:14) 

岳時@家

停車中の駅で、うんこして汚してったヤツは、キハ201かなw
by 岳時@家 (2014-10-13 18:04) 

パノ

たしかぁ、電車と協調運転できるゲンコツくんが居たよねぇ。
by パノ (2014-10-13 20:10) 

お倒産

としおちゃん
ゲンコツきひゃは3編成しかないので当ったらラッキー♪
北海道は無人駅多いのでノリホ率高いね!
by お倒産 (2014-10-13 20:28) 

お倒産

岳時さん
電車も時々運子するよ~ん♪
(謎)
by お倒産 (2014-10-13 20:32) 

お倒産

パノさん
それがこれですw
3両で2700馬力!
DD51より強力だよ~ん♪
by お倒産 (2014-10-13 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。