〝白電〟だよ~ん♪ [車輛探訪]

7月の下旬、出勤前に高架化工事の様子を見に東村山にやってきたら〝春夏秋冬〟でない101系の〝白電〟が西武園線の運用に入っていました。ワンマン運転ではないですね。〝春夏秋冬〟が終わったら黄色に戻る・・・という期待は今の所、裏切られましたw 原則「ワンマン仕様」ということならオールMの263編成も白くなっても良さそうですが???

皮肉なことにこれは101系で最後までスカート無しの4連で残った241編成です。譲渡も廃車も免れた全身その子さん化www

1.jpg

春の改正で停車駅になったので特急に乗ります。混みそうなので直前に券売機ではなく到着時に駅窓口で特急券買いましたが直前でも空席がありました。

2.jpg

おっ!? 〝10112系〟だ♪  それにしてもクソ暑いのに尾根遺産もオッサンもマスクww

03a.jpg

上場記念の一日フリー切符の期限が迫っていたので慌てて使用w 〝モト〟は取れませんなww

3.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

空席ありの表示が出るんだね…♪
by としおちゃん (2014-10-13 15:15) 

お倒産

としおちゃん
営業的に少しでも埋めたいからね~
でも日中の新宿線は空席ばかりww
by お倒産 (2014-10-13 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。