むずい字のエロイ食べ物だよ~ん♪ (謎) [食べ物]

2003年の11月・・・旅先から直送しました♪

1.jpg

パソコンで変換しないと絶対に書けない食べ物w

2.jpg

「海牛乳」とか言われてますw

3.jpg

でもって一人で一気食いしたら見事に大当たり♂♂♂

(激謎)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

パノ

美味そう、一気食いで福山通運怪。
by パノ (2014-09-25 21:38) 

としおちゃん

一番上の写真、一瞬グロ画像かと思ったw
by としおちゃん (2014-09-26 05:59) 

ひだま

10コも1人で平らげたら、ヤバイでっせ。
最近わたすも大粒の岩カキ食べますたが4コでやめときますた。。アルコールでしっかり胃の中消毒しながらなので大丈夫だったよん。
エロい形のもおますな(^謎^)
by ひだま (2014-09-26 11:21) 

お倒産

パノさん
福山通運のコンテナを仮眠図猿人の特急に無理矢理載せて下呂温泉に直行w♂w
(激謎)
by お倒産 (2014-09-26 16:29) 

お倒産

としおちゃん
かなりヤバそうな画像に見えるだろうw
by お倒産 (2014-09-26 16:30) 

お倒産

ひだまさん
レモン醤油でウハウハに喰うことに必死!
今から思えば焼酎で消毒しておけば良かったです。
生まれながらの梅干君だから良かったけど(謎)対独wもとい耐毒性の無い人ならかなりヤバかったと思います。
以後〝生〟は自粛してますw
by お倒産 (2014-09-26 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。