コニーちゃんの次はクサいお倒産w♪w (謎) [鉄道写真]

大吉コニーちゃんの次は「モクタキ君」改め「スイタキ君」8588レです。元々今朝は反対ホームではなく目白方の通過ホーム端で〝おケツ撮り〟する予定だったのですがこれも雨で中止。 大吉コニーちゃんとほぼ同じ場所で撮りました。

まずは縦前撃ち~♪

a.jpg

続いて前横撃ち~♪♪・・・牽くのは娘に嫌われる(謎)ピーの「匂うパパ」ww♂♂

b.jpg

半ケツ1~・・・これが期待以上に良い感じ♪ ヌレヌレのタキが●ロいです!

c.jpg

半ケツ2~・・・低い気温と雨のせいかガソリン臭は少ないですw エネゴリ君が描いてあるといいなぁ(謎)

e.jpg

ケツ撃ち1~

f.jpg

ケツ撃ち2~♪ 突如現れたスマホ野郎♂♂♂ この時間帯、発着する電車は有馬線ww ここでは毎朝繰り返されることですが何の根拠も無く夜明かし野郎&女がこのホームに上がってきては去ってゆきますwww

g.jpg

タキのホーム側望遠ケツ撃ちは予想以上に良い感じ♪ ハマりそうです。冬場もクソ寒いのに早起きする鴨? ゴキゲンなのも魅力だけど着雪なんかも期待www

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

軟鉄は屋根の下基本ですねw
濡れた滝がエエ感じ。
by としおちゃん (2014-08-27 22:36) 

お倒産

としおちゃん
今朝もシトシト雨で20℃切ってます。
ヌレヌレは屋根下に限るね!
by お倒産 (2014-08-28 07:26) 

パノ

エロい汚れたケツ、ウォッシュレットで洗わないと~♪
by パノ (2014-08-28 16:39) 

お倒産

パノさん
手で拭き拭きするのもイイネ!
by お倒産 (2014-08-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。