歩行者信号は〝G〟です♂♂♂www [意見広告]

本日の午後、都内昭和通り交差点の横断歩道です。久々に撮ったこのクソタワケ大型トレーラーが並んで横断歩道を塞いで停車中♂ 「大型」「牽引」の免許を持つ「プロ」が平気でこんなことして咎められない「護謨輪社会」はやっぱり最悪!

左に大きく迂回し交差する道路にハミ出て仕方なく横断する途中で眼飛ばしたけど手前は目を合わせようとしない♂♂♂ 奥の緑の方は思いっきり睨みつけてやりましたw

邪魔♂♂♂.jpg

咄嗟にコンデジで撮ったら大露出オーバーw 補正したら妙にエロイ写真になりましたが肝心の車体にあった社名が飛んでしまったww どちらも個人営業ではなくれっきとした運送怪社のようでした。 社名公表できなくて悔しーwww

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

重たいから案外止まれなかったの鴨、たまにオーバーラン重い荷の時やらかします(爆)
by としおちゃん (2014-08-12 07:06) 

パノ

どういう状況でこうなったか分かりませんけど、車は急に止まれない、大型車はもっと止まれない、トレーラーは急に止まると「く」の字になる。
どうであれ、歩行者にとっては迷惑千万だよね。
by パノ (2014-08-12 16:48) 

お倒産

としおちゃん
渋滞でズルズルしながらでも無理矢理信号突破しようと思った結果ですwww♂♂♂
by お倒産 (2014-08-12 18:52) 

お倒産

パノさん
渋滞中だよ~ん♪
単に運転がだらしないだけみたいですww
by お倒産 (2014-08-12 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。