2か月ぶりの東十条だよ~ん♪ [旬な話題♪]

今年は4月から5月一杯にかけて頻繁に東十条で出勤鉄しましたが6月以降は池袋で4083レ〝ケツトヨ君〟などを撮ることが多かったので約2か月間ご無沙汰していました。8月に入った今朝、久々に訪れたらやっぱりw

〝ご近所〟なんでしょうか? 装備に比べて足元が妙に寂しいです。だらしない格好が好きな私でもご近所鉄を除いて一応ちゃんとした靴を履きますw

1.jpg

ご自身も充分に長身だと思いますがそれでもなお、こんな大袈裟な!♂ 何処から来たか知らないけれどよくもこんなもん持ってくるなぁとただただ呆れますw

2.jpg

こんな感じです。私はトオイメ~www

3.jpg

ヒマなので久々に青い空と爽やかな緑をバックにバリバリ順光で撮ってみました♪ 「大人のオモチャ」に相応しい? (謎)

私は早朝以外東十条を訪れたことが殆どないけどこの店、営業しているの?? (謎)

4.jpg

(つづくw)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん

脚立、三脚は持参しないけど、半ズボン、サンダルはいつも夏の定番のだらしない格好で私も出かけます(爆)
by としおちゃん (2014-08-01 14:01) 

パノ

↑、裸の大将スタイルだよ~ん(謎)
by パノ (2014-08-02 13:31) 

お倒産

としおちゃん
私は指出しだけど"かかと"があるサンダルだよ~ん
でも何となく指先の無防備感が、、、w
by お倒産 (2014-08-02 23:42) 

お倒産

パノさん
案外〝芸術家〟鴨ね?
(謎)
by お倒産 (2014-08-02 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。