速攻うpする価値のない画像を速攻うpです♂♂♂ [誠に妻乱わだいw]

このブログ(謎)だったか忘れましたが忘れましたが・・・どこぞの弱小企業の貧乏臭い小便器が再び登場です。。都心の事務所ビルでは絶滅危惧種の「フラッシュバルブ」を使用しています。但し床面はよく光っていますね♪(業界謎)

以前もその小便器上に放置されたチン妙な〝ブツ〟が今朝もありました♂

毛♂.jpg

〝犯人〟と思しき古株3名は既に退職済み。一体全体誰??? DNA鑑定すれば一発だね!

本当に何が楽しくてこんな行為に及ぶのか理解に苦しむし、そんな輩が社内に居るという事実からして気分が悪い♂♂♂

〝人は見かけによらない〟と言いつつも、、、私が睨んだのはア・イ・ツだな♂♂♂ (激謎)

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

一瞬何の写真かと思ったら、チン毛に便器怪w
by としおちゃん (2014-07-30 11:48) 

お倒産

としおちゃん
出すと引っ張るクセのある奴だと思います♂(激謎)
by お倒産 (2014-07-30 13:26) 

パノ

速攻うpしなくてもいいけど、速攻うpしたくなるだろうなぁw
by パノ (2014-07-30 15:58) 

お倒産

パノさん
やっぱりこういうネタは新鮮さが一番w
by お倒産 (2014-07-31 20:51) 

水田真里

今はまさに朝顔の季節ですね(笑)
by 水田真里 (2014-08-10 11:08) 

お倒産

水田真理さん
折角蒔いたのにヒョロヒョロ伸びるだけの我が家のアサガオw
レポートする気にもなれずww
by お倒産 (2014-08-10 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。