瞬間目隠しw♂w [奇景♂]

被りつきを楽しんでいたら、、、

image.jpg

瞬間目隠しをくらいますたw

image.jpg

(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

鴨目は乗ったことないがソニックで大分→小倉は目隠し再交尾(あれ?)で、小倉→博多はカブリ付楽しめました。最近はアテンダントの尾根遺産は乗っていいないらしいですが。。。
by ひだま (2014-07-19 22:37) 

としおちゃん

ダイバーが飛び込んできたら瞬間目隠しだねw
by としおちゃん (2014-07-21 12:25) 

お倒産

ひだまさん
883系は瞬間目隠し装置付いているのかな?(謎)
アテンダントの尾根遺産は珍幹線と観光列車に取られて一般特急は減っているようですが「かもめ」は乗ってますた。。「ソニック」は夜間の短区間利用ですが乗ってなかったな。車内販売もかなり減ってはいるもののやっぱり「かもめ」は乗ってますた。
by お倒産 (2014-07-22 13:34) 

お倒産

としおちゃん
それには最高の装置!
通常時は何故か駅停車中に目隠しw
良く見たらワンハンドルマスコンをEB位置にすると目隠しされるみたい。
納得納得!!!
(謎)
by お倒産 (2014-07-22 13:40) 

ひだま

わたすの乗ったのは黄色帯時代の885ソニックだよーん。
by ひだま (2014-07-22 15:26) 

お倒産

ひだまさん
今から思えば黄帯の885系の写真も貴重です!
by お倒産 (2014-07-23 11:26) 

水田真里

つい最近、YouTubeで戦慄の京急かぶり付き動画を観てしまいました((((;゜Д゜)))まさにゴッツンコの瞬間でした。
by 水田真里 (2014-08-10 19:56) 

お倒産

水田真理さん
踏切事故か人身!?
by お倒産 (2014-08-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。