自ら〝効果〟をアピールする美容外科の先生♪ [気になる広告]

近鉄の車内でも類似の広告を見た方は多いと思います。確か、以前のブログでも採り上げたと思います。〝美容外科〟の先生自ら御出演。妙にお顔が、、、

美容外科♪.jpg

同じくこれも関西地区の電車内の広告ですが自ら御出演の〝先生〟のエロさはこちらの方が上!? 何となく●川●一風♪ (激謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

tekken

(*≧∀≦*) Hmm… お倒産の好みって、こういう女医さんだったのアルか... この外科医さんは、彫刻家の雰囲気アルね!
by tekken (2014-07-07 21:46) 

お倒産

tekkenさん
このセンセー「♂」アルネw
ワタシ「♂」キライアルネww
by お倒産 (2014-07-08 07:19) 

としおちゃん

濃い~顔してるね~
近鉄の地下に貼ってあったかな、あんまり記憶にない(爆)
by としおちゃん (2014-07-08 07:23) 

tekken

('▽`) ww 完璧な人間なんかいないさ

もしかして、もしかしたら、♀だったのかも!? お倒産、今朝はちょっち粋不足アルね!
by tekken (2014-07-08 09:48) 

お倒産

としおちゃん
近鉄車内の戸袋部の広告のセンセーよりコッチの方が若いし出来が良い感じ♪(謎)
by お倒産 (2014-07-09 07:05) 

お倒産

tekkenさん
昨日はお●事休み怪?
それとも「自由業」になったの怪??
それとも●業したの怪???
(謎)
by お倒産 (2014-07-09 07:07) 

水田真里

日々改造人間が製造されていくのであった。
by 水田真里 (2014-07-09 11:02) 

お倒産

水田真理さん
電車同様魔怪造もアルネw
by お倒産 (2014-07-09 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。