今、話題の阪神武庫川線 武庫川団地前駅! [旬な話題♪]

今、この駅に注目が集まっているようです! 今回の件が無ければ関西の人間でもその存在すら希薄だったところです。昔は3300形の両運転台車が単行で少し手前の洲先まで往復していましたがこの駅まで少し延長された際に2連化されました。

〝あんなこと〟(謎)で有名になるとは驚きです。住所も堂々と県のHPに公開ちうw ドヤドヤしてるんだろな~www

ののちゃん駅w.jpg

この時は平日のラッシュ時にしか見られない東鳴尾駅での交換風景を撮りに行きました♪

東鳴尾

阪神で唯一の構内踏切設置駅なんですね~!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

ひだま

(謎)な話はオモロ杉ですが。。。 ココは延長してから行ってないなぁ。
本線の8000系赤胴車も更新で大分少なくなってきて、赤胴の最後の砦になりそう。
青胴車も20両置換えが決まったようなので(多分5001)阪神のイメージも変わりそうですな。
by ひだま (2014-07-07 08:49) 

お倒産

ひだまさん
日帰り温泉性務調査は激謎♂♀
切手はもっと謎w
この時は汐見橋から向かいましたよ~ん♪
by お倒産 (2014-07-07 13:23) 

パノ

いかんいかん!、団地妻駅に見えてしまう~(爆)
by パノ (2014-07-07 14:18) 

としおちゃん


武庫川団地妻線w
by としおちゃん (2014-07-07 16:07) 

お倒産

パノさん
今や日本の団地は「昔団地妻」で溢れていますw
棺桶も団地サイズにしないと運べないww
(謎)
by お倒産 (2014-07-08 07:14) 

お倒産

としおちゃん
それが今では野々線♂
(激謎)
by お倒産 (2014-07-08 07:16) 

水田真里

さすが関西、お笑いには手段を選びませんな~((o(^∇^)o))
それにしても、今年は記者会見から逸材(笑)が輩出されますな~。
by 水田真里 (2014-07-08 15:51) 

お倒産

水田真理さん
それが本場関西では意外に醒めて見られているらしいです。
行動が謎過ぎる♂♂♂
議員になる前は地方自治体職員だったようで・・・そういえばどことなく「走る埼玉県職員」サンに似ています(激謎)
by お倒産 (2014-07-09 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。