朝は3000系に良く乗ります♪ [不気味♂]

最近、朝の痛勤時は3000系に良く乗ります♪ (謎) 上りの1番、2番電車は池袋の3番線(5~6番ホーム)到着。嫌いな1番ホーム(謎)は遠いです。故・淡路恵子さんが睨んでいた探偵社の広告、一時は顔写真が消えましたが、、、

001.jpg

キター(;一_一)

002.jpg

やはり〝怖い〟イメージ戦略でしょうか? 今回もかなり強力!!!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

としおちゃん

デヴィ婦人が探偵やるみたいな広告w
by としおちゃん (2014-06-21 11:28) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり怖そうな効果が大きいね~ww
by お倒産 (2014-06-21 18:53) 

ひだま

凄い目ヂカラ。。。お~怖そう。若い頃の写真が何処かに出てますたが相当な美人ですな。波乱万丈人生で。。。
by ひだま (2014-06-21 19:58) 

パノ

怖くて依頼できんなぁw
by パノ (2014-06-21 20:32) 

お倒産

ひだまさん
れっきとした日本人で貧乏で実質身売りされたような感じ。
正に波乱万丈! そういやあの番組、なくなっちゃったのね?
by お倒産 (2014-06-23 07:38) 

お倒産

パノさん
逆にコッチが調べられそう(・_・;)
by お倒産 (2014-06-23 07:39) 

水田真里

広岡監督顔の3000くんも風前の灯火、心のともしびですな。20米3扉の西武イデオロギーも遂に終焉終幕・・・
by 水田真里 (2014-06-29 15:52) 

お倒産

水田真理さん
「広岡監督顔」というのは初めて聞きました!
無愛想ということでしょうか?
by お倒産 (2014-06-29 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。