その後の ア・ソ・コ w♪w  [その後のアソコ(謎)]

そういえばもう1年が経過しようとしていますw

そして今でもヘロヘロになりながらも見事にゾンビっています!

4.jpg

この1年、大都会でも稀に見る〝風雪〟の厳しい1年だったことを物語っていますが見事に健在!

2.jpg

1周年を記念してその場所、少し引いて明かそうと思います。

3.jpg

どうやら線路端のようですね♪

1.jpg

〝都民〟の方ならお判りでしょうか?(謎)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

つねっぴ

http://www.edoyu.com/kanda/price.html
朝ぶろを楽しんだ↑のそばではないでしょうか?(謎)
by つねっぴ (2014-06-17 21:39) 

としおちゃん

こうなると何の残骸か謎な状態だねw
by としおちゃん (2014-06-18 08:04) 

ひだま

何度も書くがやはり「素晴らしい性能~♪」

ストリートビューに映ってるのは「コレ」で内科医?
向かいのビルヂングの警備員さんは気づいてないのかな(謎)
by ひだま (2014-06-18 11:43) 

お倒産

つねっぴさん
またまたご無沙汰&がしゃぱしゃ更にご無沙汰でした(汗)
〝卓球~♪〟です!(謎)
こんな所に日帰り温泉とは近くをうろつきながら気づきませんでした。
温泉入った後は整体治療されて鳥のトマト煮を食されてはいかが?
(激謎)^^

by お倒産 (2014-06-18 15:53) 

お倒産

としおちゃん
その筋にエロイ方(謎)なら一発でわかるんで内科医?♪♂♀w
by お倒産 (2014-06-18 15:55) 

お倒産

ひだまさん
ありました~!♪\(^o^)/
ストリートビューは最近更新されたところが多いですね。
by お倒産 (2014-06-18 15:56) 

パノ

都民じゃないから、どの辺だか全然分かりませ~ん♪
by パノ (2014-06-18 17:31) 

お倒産

パノさん
近くに二個雷同がある象♪
(謎)
by お倒産 (2014-06-19 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

サメ時々桃・・・雨鮫!(謎) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。