〝妹〟なら問題なし!?w♂♀ (謎) [誠に妻乱わだいw]

AKB界隈の、こういった店。確か一斉摘発されて消えたかと思ってますたw アレは確か〝JK…〟だった。 〝妹〟なら問題ないらしいですw 

01.jpg

何故か、早朝なのにこんなの撮れますたw

02.jpg

ところで〝リフレ〟って、何?(謎)

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

としおちゃん

秋葉原も日本橋も変わったな~
by としおちゃん (2014-06-10 21:20) 

tekken

(@ ̄◇ ̄@;)!! >〝リフレ〟って、何?
秋葉原とはご無沙汰です。最近はこういうのが増えたのでしょうか? ちょっち違うので、アベクロとは無関係ですね。(謎)
by tekken (2014-06-10 21:52) 

お倒産

としおちゃん
ニッポンバシにもこんなのあるの怪?
激写希望!!
(謎)
by お倒産 (2014-06-11 07:29) 

お倒産

tekkenさん
阿倍野橋クローバーZ怪?
(謎)
それにしても「オップション」って何?いくら??
by お倒産 (2014-06-11 07:31) 

ひだま

ニッポンバシ筋(堺筋)からなんば寄り2本目の筋が今は「オタロード」と呼ばれてます。
以前はPCのバルクパーツ屋とかゲームソフト屋さんが連なっていましたが今はエロエロおます。

尚オーサカでは南北方向の道が「筋」、東西方向は「通」と言いますよん。

http://www.youtube.com/watch?v=QiTXwc56L_0
by ひだま (2014-06-11 13:57) 

としおちゃん

最近、でんでんタウンご無沙汰だわ、萌え系の店が増えてます。
by としおちゃん (2014-06-11 14:56) 

パノ

おっさんには分からん世界だなぁ♪
by パノ (2014-06-11 20:36) 

お倒産

ひだまさん
大体AKBもNMBも変わらないね~w
by お倒産 (2014-06-11 21:18) 

お倒産

としおちゃん
大阪住んでる頃は良く行ったな~♪
by お倒産 (2014-06-11 21:21) 

お倒産

パノさん
客はオッサンが圧倒的に多いようだよw
by お倒産 (2014-06-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。