1200mmの世界だよ~ん♪ [鉄道写真]

どこぞの画像掲示板で〝810㎜〟とか、、、何か中途半端な焦点距離が出てきたのでコッチはキリの良い〝1200㎜〟出します♪ (謎)

1.jpg

11月中旬ですが少し遠ざかるとユラユラですw

2.jpg

石神井公園駅上り同時発車は沢山ありますが、現実にはちょっとしたことでズレてしまいますw

3.jpg

300㎜×換算2倍×デジタル2倍=1200㎜です。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

tekken

(゜▽゜) おおっ、西武のチョロQ! 超望遠は別世界ですよね。Reflexの500mmを使っていましたが大敵は空気とフォーカスでした。首都圏では真冬以外は厳しく、羽田では幽霊がたくさん撮れました。

35mm換算810mm相当 Nikon1 V2 + FT1 + AF-S Nikkor 70-300, 300mm
https://www.flickr.com/photos/tekken90/14092162682/in/set-72157631601012870

35mm換算750mm相当 Nikon D7000 + Kenko 500mm reflex, 500mm
https://www.flickr.com/photos/tekken90/6652521589/in/set-72157633671798892
by tekken (2014-05-05 10:01) 

パノ

天気がいいと、ふにゃふにゃ~♪
by パノ (2014-05-05 11:18) 

お倒産

tekkenさん
やっぱり冬の朝が一番ですが夜明けは遅いし寒いしw
諦めて蜃気楼撮りもイイネ!w
by お倒産 (2014-05-05 12:24) 

お倒産

パノさん
この軟体電車wなかなか萌えます♪
その子さんでやったらキモいかな?(謎)
by お倒産 (2014-05-05 12:25) 

としおちゃん

超望遠らしいメラメラした写りがたまらんね~
by としおちゃん (2014-05-05 23:50) 

お倒産

としおちゃん
カモレでもやってみたいな~♪
by お倒産 (2014-05-06 01:21) 

水田真里

ぶらり途中下車のオープニング(エンディング?)みたい(^^)
by 水田真里 (2014-07-14 11:26) 

お倒産

水田真理さん
私もあの番組、割とみてます♪
突然天気が変わるのが謎ですw
by お倒産 (2014-07-15 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

怪ビル♂ツツジだよ~ん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。