換算1200㎜ デジタルズームだよ~ん♪ [動物]

或る早朝にα6000で千代田区内某所のビル塔屋を撮りました。換算300㎜でISO2000です。

1.jpg

同じ位置でデジタルズーム4倍で換算1200㎜にしてみました!

2.jpg

NEX-5Nのデジタルズームより更に画質が向上した感じです。光学一眼レフには何故か無い、ミラーレスの〝特技〟ですね~

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

tekken

(^o^) 期間限定、リラッネコとリラックマのコラボですね!
by tekken (2014-04-13 10:45) 

パノ

お顔が半分に割れてるだね。
by パノ (2014-04-13 16:52) 

お倒産

パノさん
これを剥がすと「たれぱんだ」が出てくる鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-04-13 20:18) 

としおちゃん

愛本で見たら問題ないね〜
by としおちゃん (2014-04-14 14:14) 

お倒産

としおちゃん
愛本にテレコン付けたら笑えるねw
by お倒産 (2014-04-14 15:39) 

つねっぴ

度々(爆)御無沙汰いたしております。
驚きました!!
なななんと、6ん君をお買い上げとは!!
私は旧6ん君を所有(現所有亀の中では
珍しく発売開始時から今日まで所有している
お気に入り亀です^^)していることもあり
あまり、というかまったく食指が動きませんでした。

志熊レンズも装備され、亀更新が進んだようですね^^
by つねっぴ (2014-04-14 20:49) 

お倒産

秘密のつねっぴさん(謎)
お久しぶりです^^
私は「6」を真っ先に「銀座」で触り、5ん君との決定的な差を感じずに
買わずにガマンしていましたが今回はちょっと触っただけで大きな
違いを感じたので発売日GETです♪
でも相変わらずEマウントはレンズが少ないですね。
その中でこの志熊60㎜は隠れた逸品鴨?
by お倒産 (2014-04-15 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。