桜猫♪・・・上野のパクリかな?(謎) [動物]

今日の日中も懲りずに怪社抜け出し鉄w (謎) 今日はお馴染み浅草の隅田公園。あちこちで集団反省怪でドヤドヤw

そのドヤドヤの中でも更にドヤドヤしている場所があったので見上げたら♪♪♪

この辺りの野良猫の多さでは有名ですが・・・この猫は明らかに人間の手が入っていますねw 

桜猫♪.jpg

ぢつは上野公園ではこの手の猫が有名で私も3年前に撮ったことがあります。それのパクリでしょうか? それとも同一人物もとい同一猫物ww?

いずれにしても木の上でじっとしているだけでも大したものです! やっぱり〝仕組まれている〟のでしょうか???

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

桜の枝に猫が居るだから~猫桜~♪
これでいいのだ(謎)
by としおちゃん (2014-04-02 21:38) 

tekken

軟銀行の白い犬に対抗しようと、
HeroかNowhereが密かに特訓中!? ((o(^▽^)o))
by tekken (2014-04-02 21:40) 

お倒産

としおちゃん
バカボンのパパも納得だね♪
(意味不明)
by お倒産 (2014-04-03 07:27) 

お倒産

tekkenさん
それはあり得ますね!
「じゃらん」は合成っぽくて「演技」が感じられません。

ところで俺は犬なんかじゃない、!人間だぞ♂♂♂
(謎)
by お倒産 (2014-04-03 07:33) 

パノ

桜に、メジロや雀とか鳥類は見るけど、ネコは見たことないなぁ♪
by パノ (2014-04-03 20:34) 

お倒産

パノさん
東京では結構流行る鴨?
(謎)
by お倒産 (2014-04-04 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。