エエ歳こいて凶器準備集合罪♂♂♂ [社会問題!?♂]

タダでさえ狭い大江戸線のラッシュ時にこんな巨大凶器を図々しくおっ立てる毎日が日曜日オヤヂ♂♂♂

車内凶器♂.jpg

凶器に似合うような大袈裟なレンズは持っていませんが、、、さしづめお台場辺りで鳥鉄の帰りでしょうか? 迷惑だったな~

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

としおちゃん

乗車中はせめてたたんでほしいよねw
by としおちゃん (2014-03-28 23:32) 

tekken

これはプロ用なのか、アマチュア用なのか? ずいぶん使い込まれた凶器ですね。スニーカーが水色でパンツがスーツっぽいのは、鴨フラージュでしょうか? ラッシュ時にコレは凶器準備集合罪より重い、交務執行妨害材ですよね。(*`◇')ノ!!!
by tekken (2014-03-29 00:44) 

パノ

こんなの有りかいな~!!!、ところで、よく撮影出来ましたねぇ♪
by パノ (2014-03-29 09:39) 

お倒産

としおちゃん
マヂに転びそうになりますた♂♂♂
by お倒産 (2014-03-31 07:25) 

お倒産

tekkenさん
このオッサンよりも使い込まれた感じw
カメラ、レンズと違って爆安で買える中古鴨?
間違いなく「毎日が日曜日」な方だと思いますw
by お倒産 (2014-03-31 07:27) 

お倒産

パノさん
●撮ならそれなりに得意(激謎)だよ~ん♪
by お倒産 (2014-03-31 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。