和光市の だよ~ん線形w [ちょっと懐かしい光景♪]

和光市で撮ったのはこの時が最後です。確か2007年の2月。息子と地下鉄乗り鉄をした時です。古い高倍率コンデジの換算432mmで撮ったジェットコースターの黄色い7000系がちょっと懐かしいですね!

だよ〜ん♪.jpg

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

tekken

イモ虫、ニャッキは200m ! 〜〜〜〜〜(m・・)m
ここは、有楽町線のカラーがお似合いでしたね。
by tekken (2014-03-28 00:38) 

としおちゃん

ジェットコースター感がたまりません。
by としおちゃん (2014-03-28 14:52) 

パノ

お見事っ!、短小2輌編成だったら、笑っちゃうなぁw
by パノ (2014-03-28 16:41) 

お倒産

tekkenさん
西武の黄色をイメージ出来るし地下を明るく出来るので良かったですが何故か副都心線に侵略同化されますたw
by お倒産 (2014-03-28 23:34) 

お倒産

としおちゃん
今度ぜひいらしてください
by お倒産 (2014-03-28 23:36) 

お倒産

としおちゃん
シビれるだろう!
今度ぜひお立ち寄りください!
by お倒産 (2014-03-28 23:38) 

お倒産

パノさん
逆に長大カモレも面白そうなw
by お倒産 (2014-03-28 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

一瞬!♪お花がふたつ[るんるん] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。