一瞬!♪ [狙って撮りました♪]

以前から〝見える筈だ!〟と思いながらも中々被り付いて確認する機会がなかったのですが今回はやりました~♪♪♪ \(^o^)/

一瞬!.jpg

やはり何か所か、ポイントはあるようです!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

としおちゃん

これは、被りつき一瞬ポイントみたいですね。
by としおちゃん (2014-03-27 07:06) 

お倒産

としおちゃん
一瞬だけど何カ所かありました[るんるん]
by お倒産 (2014-03-27 07:57) 

tekken

京急は羽田からバッチリ見えるはずなのに地下なのでアウト、高架区間は増えてもビルが邪魔して難しいですね ( →_→)
by tekken (2014-03-27 17:36) 

パノ

右隅に、京急の赤い電車が、チラっていうのもいいねぇ♪
by パノ (2014-03-27 20:44) 

お倒産

tekkenさん
それだけに発見してしゃしんに収めた観劇は特別です!
by お倒産 (2014-03-28 23:27) 

お倒産

パノさん
しかもダルマさんっちゅうのがイイね!
by お倒産 (2014-03-28 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。