梅だよ~ん♪ [季節のわだい♪]

この3連休は好天ながら墓参りだ学校だと、鉄分は余り無しw

梅〜♪.jpg

お寺の境内には桜より一足早く梅が満開♪ やっぱり今年の桜は遅かったですね~

タグ:
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

tekken

桜はあるけど、梅はないものは?
あっ! そこの江戸っ子の貴方、いま特急って思ったでしょ!?
ブッブー!
特急 梅だ、バンバン走っています。
たまに桜のヘッドマーク付きも… お粗末でした !Σ(ー□ー;)

最近、関西に行ってないなぁww

by tekken (2014-03-23 21:33) 

パノ

今週は気温がう~んと上がるので、桜が一気に咲き始めそうですよ~♪
by パノ (2014-03-24 20:47) 

としおちゃん

春ですね~♪
by としおちゃん (2014-03-24 23:59) 

お倒産

tekkenさん
Σ(ー□ー;)
顔文字、ウマイネ!♪
最近九州いってないな~w
by お倒産 (2014-03-25 09:39) 

お倒産

パノさん
名古屋は開花宣言でたのでわ?♪
by お倒産 (2014-03-25 10:10) 

お倒産

としおちゃん
花の写真みてると和みます♪
by お倒産 (2014-03-25 10:23) 

パノ

昨日、名古屋気象台の標本木、5輪咲いたとかで開花宣言出ますた~♪
by パノ (2014-03-25 15:31) 

お倒産

パノさん
コッチも出たよ~ん♪
by お倒産 (2014-03-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。