今朝の都内は・・・ [社会問題!?♂]

やっと春らしくなってきましたね。今年は戻らずに沢山盗wられるので未だ〝ムショ〟には出頭していないです♂ (謎)

今朝の都内・・・何故か混んだ電車内や駅などで邪魔臭い三段式の脚立を持っている〝メイワク野郎〟を多数見かけました♂

特に最悪なのはコイツ♂ これは「県民電車」(謎)の上り始発。前から2両目のクロスシート車で車内はギュウギュウ詰! 大型のキャリーバッグを混雑する車輛に持ち込むだけでも迷惑なのに更にそこからハミ出し状態♂♂♂

1.jpg

途中の駅で降りたら今度は下り電車から降りてきたヤツ♂ ホームの蛍光灯交換にはチョット低いかなw?w (爆)

2.jpg

そして次の上り電車からも降りてきてそそくさと駅を出て駆け出して行ったw

3.jpg

ホントに何か、異常な状態になっています! 45年前なら間違いなくマジに「凶器準備集合罪」の疑いで職質⇒任意同行間違いなし♂♂♂

ナントカ規制同盟とかどーでもいいからまずはこういうの規制しろ!!!

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ひだま

「あけぼの」狙いだすかな? 

初ムショ逝きは2/17初日に終わったよ~ん。一発受理完了だす。
去年青色申告の申請に逝ったら無料で税理士が1年間見てくれることになり、6回自宅に来てくれたのでエロエロ勉強になったよ~ん♪
by ひだま (2014-03-13 09:24) 

お倒産

ひだまさん
私は「上野の夜明け」を撮りますた♪
カテゴリーは「偶然の幸運♪」にしますw(謎)

「個人事業主」・・・エロエロ経費に計上出来ていいなぁ。。。
「現車調査」とか言えば何でも通りそう♪ (激謎)
わたすは住宅ローン減税が終了したのでヘロヘロだす。
各種保険料控除枠をもっと拡大してくれ~♂♂♂
by お倒産 (2014-03-13 10:05) 

岳鉄@怪社

そう言えば尾久界隈は、この手の輩がうじゃうじゃいました。でもって、最後にあの踏切に集まって来るから始末が悪い。護謨輪が対面通行状態でした。
by 岳鉄@怪社 (2014-03-13 10:11) 

お倒産

岳鉄さん
あぁ、「能登」「北陸」を闇鉄したあの踏切ね。
定員は少ないけど何の問題もなく撮れるのにねぇw
も少し上野寄りにいった柵越しなんて「ジャイアンちゃん」(謎)でなければ最初から撮影地の選択肢に入らない筈。今はそんなところで「凶器同好会」の連中が〝鉄道談義〟に花を咲かせて集うのが流儀なんだねwww
by お倒産 (2014-03-13 10:42) 

tekken

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少しあかりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる... これは寝台列車から良く見た光景です。平安時代に書いた清少納言は、東山を見ていたのでしょうか?
by tekken (2014-03-13 12:05) 

パノ

そっちは凄いねぇ、こっちじゃ電車で脚立なんて、見たこと無いよ~♪
by パノ (2014-03-13 17:10) 

としおちゃん

あけぼの、ドヤドヤの惨状かしらw
by としおちゃん (2014-03-13 23:52) 

お倒産

tekkenさん
高校の古文の名物先生を思い出します♪
夜行ブスはカーテン締切で風情が。。。
by お倒産 (2014-03-14 09:04) 

お倒産

パノさん
ちょっと前までは一部の護謨輪鉄だけが持っていて珍しがられていましたが少なくも関東ではここ1~2年で異常なほど増えています。
何か扇動者の臭いがします♂♂♂
by お倒産 (2014-03-14 09:06) 

お倒産

としおちゃん
普段は誰もいないようなところにもウヨウヨいますw
上野じゃDJ警備員(謎)が大活躍!

by お倒産 (2014-03-14 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。