顔文字最強線w [ここにこんなものが!?♪]

乗る車輛によって乗客は違った表情になる最強線w(謎)

かおもじ.jpg

そして旧型酷電もベックラの9M1T強力編成!(爆)

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

としおちゃん

一応空いてる車両もあるんだね、東京の電車、何処に乗っても混んでいるイメージがw
by としおちゃん (2014-03-10 08:42) 

ひだま

実わJR西式の0.5M車やったりして。。。
by ひだま (2014-03-10 09:16) 

パノ

素直な方が多いと、7~10号車が大混雑になる鴨w
by パノ (2014-03-10 16:02) 

tekken

これは池袋、新宿と渋谷の全てが乗り換えに後方(赤羽方面)が便利って証ですね。新宿は新甲州口を大幅に拡充、渋谷は旧東急渋谷駅に移転したら、きっと全て(×○×)マークになるでしょう。

埼京線はE233系をさっさと廃車、215系の後継車(2階建て)を新製して池袋、新宿と渋谷は2階から直接降車できるように改善すべきかと?(爆)
by tekken (2014-03-10 20:23) 

お倒産

としおちゃん
考えたら5年前くらいまで時々新宿方面先頭車で座っていた私♪
by お倒産 (2014-03-10 20:44) 

お倒産

ひだまさん
これからはそーいう電車も案外増えてくる鴨?
by お倒産 (2014-03-10 20:45) 

お倒産

パノさん
それがやっぱり東京に痛勤していると一歩でも怪段wに近い所を選ぶ人が多いのです♪
by お倒産 (2014-03-10 20:49) 

お倒産

tekkenさん
新宿と渋谷はそうですがブクロはそうでもないんですけどね~
ダブルデッカーのエレベータがあるくらいだから二階建てホームと組み合わせた列車はマジに良いと思います!!♪
by お倒産 (2014-03-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。