ウンコのカイゼン=便秘解消!?w [気になる広告]

派手な矢印の側面ラッピングをまとったメトロ10000系が地下で直角に立体交差するポスターが目を惹きます!

運行1.jpg

2008年6月に開業し既存の有楽町線との結節点である小竹向原駅の平面交差が主因となり長期に渡り大混乱になった部分の立体交差化を示しています。当事者からしてみれば思わぬ出費となってしまったところです。

運行2.jpg

昨年3月の有名な〝ゴセンジャー作戦〟(謎)で再度の混乱が懸念されましたが立体交差化(上り側が完成)の効果はてきめん! 各線での混乱も上手く吸収して順調に運行されているようです♪

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

何となく、昭和チックな未来都市の想像図みたいw
by としおちゃん (2014-03-04 09:10) 

パノ

えっ!、地下にダイヤモンドクロスが有ったの、知らなんだぁ♪
by パノ (2014-03-04 15:24) 

tekken

千川通りの地下鉄工事って、これだったのですね。1970年代に道路工事が始まってから40年以上、都市計画が加わると長いですね。
by tekken (2014-03-04 17:50) 

お倒産

としおちゃん
月光仮面がバイクに乗って出てきそうw
by お倒産 (2014-03-04 20:23) 

お倒産

パノさん
どこぞの自宅から歩こうと思えば歩ける距離だけど日本の地下駅では最大級の規模と配線の複雑さだと思います!
by お倒産 (2014-03-04 20:31) 

お倒産

tekkenさん
「地下鉄8号線」「放射35・36号線」は私の小~中学の頃から話題になっていましたね~!
本当に長い長いお話です。
地下鉄の先行工事が決まり、、、道路の方は未だに環七止まりw
by お倒産 (2014-03-04 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。