まるで〝雪国〟w♂w [或る路上にて]

目先の雪かきをして積み上げてそれっきりの場所が多過ぎる♂

雪国.jpg

これじゃあ完全に〝雪国〟それもかなりのイナカだねw

タグ:雪かき
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

凄いことになってますなぁ、日が経っているので、だいぶ汚れた雪ですね。
by パノ (2014-03-02 21:05) 

としおちゃん

こんな所の冷たい飲み物って冷やしてるのだろうか(謎)
北海道に行った時に何時も思う疑問w
by としおちゃん (2014-03-03 00:33) 

お倒産

パノさん
私は勝手に「アメーバブログ」と呼んでますw
汚らしくて大嫌い♂♂♂
でもこの週末はシトシト雨が降り続いたおかげでこの場所も含めて23区内のアメーバは完全に撃滅された模様♪
by お倒産 (2014-03-03 08:39) 

お倒産

としおちゃん
「外気導入モード」か北海道だと過熱してるんじゃない?
マジに凍るからねw
by お倒産 (2014-03-03 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。