近頃の小学生は♂ [気になる広告]

近頃の小学生は生意気なヤツが増えたな♂♂♂

あ.jpg

デカければいいっちゅうもんじゃないだろうw

い.jpg

俺の前に立つな!♂♂♂

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

tekken

近所の公立小学校(6年生)には身長175cm超が何人もいました。おまわりさんにタイヘンと間違われ職質(愕)され、学校から「明日からランドセルじゃなくて良いよ!」と公認され、ファミレスで小学生割引を頼むと、にっこり笑って「分かりました、まぁ良いですよ!」と言われ、自動改札機には「ピンポーン!」 を連発され、学生証なんか無いのでタイヘン… これってすべて実話ですww
by tekken (2014-03-02 21:07) 

パノ

この家族CM長~~~~く続いてますねぇ、それに比べて、あのキノコ家族CM(謎)は短命だったなぁw
by パノ (2014-03-02 21:08) 

としおちゃん

犬の小学生(謎)
by としおちゃん (2014-03-03 00:34) 

お倒産

tekkenさん
自動改札を小人切符(定期)で入ると誰でも鳴りますがそれに加えてチェックが(身長?)入るのでしょうか?いずれにしても目立ちます(汗;;)
by お倒産 (2014-03-03 08:43) 

お倒産

パノさん
それ、怪社の机の上にあります!
(謎)
by お倒産 (2014-03-03 08:44) 

お倒産

としちゃん
誰だ!w オレの事を犬だと言う奴は♂♂♂
by お倒産 (2014-03-03 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。