珍しく〝×〟! &詫びの一つも内臓w♂w [意見広告]

今朝は怪社までの道中、ちょっと神田駅改札を覗いてみますた。現在、耐震改修を兼ねたリニューアル工事の最盛期ですが・・・あんな大チョンボ起こしておきながら〝詫び〟のひとつも無いのかヨッ!?♂♂♂

3.jpg

このネタは本来「最近〝×〟が無いね~」というタイトルでうpしようと思っていたものです。最近急減している「みどりの窓口」や指定席券売機の上にある新幹線の指定席発売状況の表示。在来線主体の「昔」とは比較になりませんが最近〝×〟を見たことがない・・・と思って覗いたら何と!?

こちらは東日本の新幹線。 何と! 一番の「あさま」普通車が高崎以遠満席!! 高崎から団体でも乗るのかな?? 松本行くのに「長野行新幹線」に乗る不心得者も混じっているのでしょうか!?♂

1.jpg

そしてこちらは東海道。何とこちらは「こだま」が名古屋以遠満席!! 名古屋までも〝△〟とは驚きです! こちらも団体かしら??

2.jpg

ということでこうした表示、、、列車本数、座席数が少ない在来線こそ必要だと思うのですがね~。。。♂

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

下品東北線、すました顔して営業中ですね。
by としおちゃん (2014-02-24 10:51) 

お倒産

としおちゃん
あれは文字通り「対岸の火事」だったみたいねwww
by お倒産 (2014-02-24 11:14) 

パノ

上は列車名が色々あって楽しいねぇ、それに比べて下はたった3種類w
by パノ (2014-02-24 15:31) 

tekken

朝一の新幹線は夜行バスが対抗馬なので、バスが欠便したのでは? 時節柄、受験生の可能性もありますね。
by tekken (2014-02-24 17:40) 

お倒産

パノさん
西は妻卵珍幹線だね~www
by お倒産 (2014-02-25 16:40) 

お倒産

tekkenさん
そういや今頃は公立高校入試の花盛り。
もうすぐ公立大学もはじまりますね。
Uターン受験かしら??
by お倒産 (2014-02-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。