路肩ヂャリヂャリ♂♂♂ [社会問題!?♂]

今週の〝雪〟の予報は見事に外れ、空前絶後の3週連続の東京の雪は辛くも免れ、相変わらず気温は低いですが都区内の雪は徐々に路上から消えつつありますが、その路上の雪が消えた路肩には雪に混じって砂利がヂャリヂャリして誠にキタナイです♂

じゃりじゃりw.jpg

そして道路は埃っぽく、場所によっては横断歩道などがチェーンで削られ〝北国の春状態〟になります。やっぱり東京の雪は嫌いです!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

tekken

都内の表通りも路地裏も残雪はまだ多いですね。たぶんその理由は、間違いだらけの雪かきをしたからです。

1.除雪した雪を排水口、排水溝と日陰に山積み
2.クルマに積もった雪を周囲に山積み

家の雪かきは排水口と排水溝を確保して日向にバラ撒き、クルマは放置したので昨日、ようやく全て溶けました! 妻卵レスですみません。m(__)m
by tekken (2014-02-21 23:07) 

お倒産

tekkenさん
私も無用な雪かきが残雪を増やしているので止めろと言ってるのですが誰も聞いてくれません(悲)
by お倒産 (2014-02-22 00:43) 

パノ

スパイクタイヤ全盛期の雪国状態だね。
by パノ (2014-02-22 11:46) 

としおちゃん

スパイクタイヤを思い出します。
by としおちゃん (2014-02-22 18:48) 

お倒産

パノさん
スパイクタイヤはもう日本にないのかな?
雪の少ないところではちょっとの雪でチェーン装着で雪が消えてもヂャラヂャラ走っているので短期間でも痛みます♂
by お倒産 (2014-02-23 17:30) 

お倒産

としおちゃん
私はスパイクタイヤで走ったことないww
by お倒産 (2014-02-23 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。