「夜が明けるとき小田急はかわる」! 何という小学生だ !!! [ここにこんなものが!?♪]

数年前に怪社の休憩室に誰かがもってきたカレンダー。「CGC」というのは大手以外のスーパーを束ねて業務支援する全国規模の企業みたいです。怪社には全く関係の無い企業です。そこか加入店を通じて募集したカレンダーのデザインの入賞作品だと思います。

小田急.jpg

10歳の小学生が描いたのが〝地元〟の小田急5000形と新4000形です。この小学生が物心付いた頃既に〝小田急顔〟の電車は数を減らしつつある5000形だけでしたが明らかに最新鋭の新4000形とは〝異質〟なものを感じたのでしょう! それにしてもこのタイトル「夜が明けるとき小田急はかわる」は本当に本人が考えたのでしょうか!? 凄い!♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

tekken

お倒産のおっちゃん、この子の家族には小田急の社員か鉄道ファンがいるよ。バックの山並みと太陽は別の写真だね。

1.車内やバラストも詳しく描けたのは家族が撮った写真を見たから
2.ここまで鮮明な写真を撮れるのはデジ一を持っているから
3.この瞬間を撮れたのは鉄道に詳しく撮り慣れているから
4.撮った人は早朝に会社か学校に通っているね

タイトルを考えた犯人は、この子の家族だよ! ... 以上、コナン風でした。(爆)
by tekken (2014-02-20 22:22) 

としおちゃん

小学生らしい立体感(謎)
by としおちゃん (2014-02-21 07:37) 

お倒産

tekkenさん
やっぱり「関係者の影」が見え隠れしますね~!
by お倒産 (2014-02-22 00:37) 

お倒産

としおちゃん
やっぱり絵は小学生らしいね~
by お倒産 (2014-02-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。