〝猫溜まり〟発見~ん♪♪♪☆☆☆ [動物]

店長の命日(1月21日)には密かに、そして個人的に「一周忌法要」をやりましたが、その内容については多分永久謎w

店長が亡くなってからというもの〝代わり〟をもとめてさまよい歩きましたが犬はもちろん野良猫も「常駐場所」というものは怪社から徒歩圏内では中々見つからなかったのですが・・・或る日、少し遠いですが都会の真ん中に忘れ去られたような文字通り〝猫の額〟の公園にある防災用品置き場(午後は絶好の日溜まりになります♪)が猫の溜まり場になっていて近隣住民か豪邸住人(謎)か判りませんが人間の〝サポート〟wも受けていることが判りました。顔ぶれは変わりますが今の所晴れている午後に関しては〝常駐率100%〟です!!\(^o^)/

001.jpg

コイツも〝耳欠け君〟ですねw 目の色も左右で!?!?!?

002.jpg

・・・ということで折をみてここの猫の死体wもとい姿態も小出しにうpしてゆこうと思います。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

tekken

季節柄、ご懐妊?または単なるデブ猫でしょうか? 目の色と毛の雰囲気から、ペルシャとの混血っぽいですね。最近は猫も国際化が進展して...
by tekken (2014-02-18 23:06) 

としおちゃん

耳かけ片目のジャックかな…。
by としおちゃん (2014-02-18 23:34) 

お倒産

tekkenさん
耳が欠けているので「♂」だと思います。
エサが行き届きすぎた単なるデブw
都会猫中心に混結度合は強そうですね。
by お倒産 (2014-02-19 10:28) 

お倒産

としおちゃん
確かに見えているか疑問w
by お倒産 (2014-02-19 10:28) 

パノ

栄養が行き届いたデブ野良、こちらでもよ~く見かけます、デブだから動きが鈍いかと思いきや、決してそんなことはない、ネコの身体能力って凄いなぁ♪
by パノ (2014-02-19 16:35) 

お倒産

パノさん
ホント!
都会で埋没してそうでしっかり野生はもち続けているもは
どこぞのニンゲンとは違いますね~♪
by お倒産 (2014-02-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。