ASAKUSAキンパツ尾根遺産~♪ [江戸市中点描♪]

雪とは何の関係も無い話題w タイトルの通りですww

01.jpg

やっぱり〝キンパツ〟は〝ガイジン〟に限ります。〝ニホンジン〟の〝キンパツ〟はやっぱりオカシイ♂ そう思いませんか? ANAさん! (激謎)

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 13

tekken

もしかしたら、彼女は河内弁を話す日本人観光客かも知れませんよ。観光路線の大江戸線に乗ると、金髪碧眼の外人が突然ギャル語を話し出して、実は地元の女子高校生だったり、見た目は日本人の観光客に知らない言語で行き先を聞かれたり...一昔前とはレベルの違う国際化の進展を実感しています。
by tekken (2014-02-15 13:01) 

としおちゃん

オリンピック見てて、ロシアの金髪の尾根遺産いいな~と思うわw
by としおちゃん (2014-02-15 16:19) 

お倒産

tekkenさん
千歳空港国内線でもニホンジン見つけるのタイヘンだぁw
by お倒産 (2014-02-15 18:41) 

お倒産

としおちゃん
日本のカーリング、負けてるねw
(謎)
by お倒産 (2014-02-15 18:42) 

ひだま

じつわ白人さんでも本当の金髪は10%位しかいないようでっせ。お染さんも結構大井町とか。。

としおちゃん ロシアカーリングの金髪尾根遺産イイね♪

http://livedoor.blogimg.jp/chikazoemakoto/imgs/9/7/97ca7227.jpg
by ひだま (2014-02-15 19:36) 

ひだま

こっちのほうが目の保養になるかな(^謎^)

http://blog.livedoor.jp/chikazoemakoto/archives/37059109.html
by ひだま (2014-02-15 19:41) 

としおちゃん

ひだまさん、ごちそうさまw
by としおちゃん (2014-02-16 05:56) 

パノ

おっ!、これは本もん、根元が黒いの(謎)とは違うな~♪
by パノ (2014-02-16 13:04) 

お倒産

ひだまさん(2件分)
日本も次回は人選を厳・・・
(謎)
by お倒産 (2014-02-16 17:32) 

お倒産

パノさん
美味しいね♪
次回は衣装に期待!(謎)
by お倒産 (2014-02-16 17:40) 

お倒産

パノさん
パノさんの根元は白く内科医?
(激謎)
by お倒産 (2014-02-16 17:41) 

パノ

白いのは根元だけじゃないよ~ん♪
by パノ (2014-02-17 16:53) 

お倒産

パノさん
私もかなり近いですw
by お倒産 (2014-02-17 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。