私って、結構長生きしてるのねw [新聞切り抜き]

東京都知事の選挙戦もいよいよ終盤。そしたら大阪の方でドヤドヤしてきたw (謎)

新聞には色々予想が出ていますがやっぱり〝波乱〟は無さそうですね。それはそうと、ここには歴代知事の一覧表が出ていました。判り易いですね♪

歴代都知事.jpg

個人的には「東知事」からはハッキリ覚えていますが初代の「安井知事」の任期中に私は生まれたことにになります。随分と生きているのね~w

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

パノ

東京都民になったことはないが、私も東知事から知ってます、やっぱり同年代か(謎)
by パノ (2014-02-03 20:03) 

としおちゃん

美濃部さんが、イメージ強いw
古いな~
by としおちゃん (2014-02-04 06:37) 

お倒産

パノさん
オリンピック開催時の知事だから結構有名でした♪
しかもIOC委員兼任して招致活動の山場で活躍して開催を実現!
2020年もそれと同じケースと思われたのにねぇ。。。
(激謎)
by お倒産 (2014-02-05 11:03) 

お倒産

としおちゃん
東京中の病院が「健康なお年寄が集う場所」になったんだよ~
(核爆)
by お倒産 (2014-02-05 11:05) 

つねっぴ

私は・・げげげ!今でこそミナトよこはま民ですが、
生まれは江戸。。。
美濃部さん、(ちょうど鈴木都政はハマに住み)
再び青島さんで都民へ、そして私は選ばなかった
石原さんの時に、再び都を離れました。
by つねっぴ (2014-02-05 23:25) 

お倒産

つねっぴさん
そんなに「行ったり来たり」とは知りませんでした!
by お倒産 (2014-02-06 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。