驚異の六並び! [おめでとうございます♪]

今朝、どこぞの人気ブログのカウンターをみてベックラ!

111101!♪.jpg

今日中に驚異の〝六並び〟達成だね!♪

タグ:111111 六並び
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

ひだま

でっかいどうのお方の部露具ですかいな?

でっかいどうのJRF凸は石油輸送が無くなったのでお役御免が近いらしいですね。

タマネギ列車の凸_□_□_□_□_□_□_□_□_□_□_凸はどうなのかな?
by ひだま (2014-01-21 13:42) 

お倒産

ひだまさん
どこぞの城東貨物線を平日日中に激写しているあの方だよ~ん♪
本日めでたく狙い撃ち大成功!
(謎)
by お倒産 (2014-01-21 16:43) 

パノ

この時点で、あと10人、今頃はとっくに超えちゃってるなぁ♪
by パノ (2014-01-21 17:30) 

お倒産

パノさん
家に帰ってみたらもう111150を超えてますたw
by お倒産 (2014-01-22 10:29) 

ひだま

誰かわかったよーん。さっき見たら111214だったよ。

左上のPRのところにエロい〇着を着た尾根遺産が一杯出てくるんやけど何でかな???
by ひだま (2014-01-22 13:24) 

お倒産

ひだまさん
カウンターの数字で盛り上がったどこぞの凍結HPの全盛期が懐かしいw
(謎)

エロイ尾根遺産・・・日頃のひだまさんの「閲覧傾向」とかを分析して自動的に出てくるのかな? それともブログの主??
(激謎)
by お倒産 (2014-01-23 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。