ぱ~いちのあけぼのだよ~ん♪ [鉄道写真]

確か2009年3月の改正までは渦中の「あけぼの」の牽引機は上野までEF81でした。その中から3枚ほど。

これは滅多に撮らない日暮里の道路橋の上から。下がパツパツw

1.jpg

ずっと前にどこかで出した赤羽駅ホームから。これもハイハイ君だねw

2.jpg

そしてお馴染みの場所♪ これもハイハイ君。

3.jpg

臨時列車化されて短くなったらまた全区間EF81牽引になるかな?(謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

旬の話題ですね、パーイチのしか撮っていない(爆)
今の64のやつ撮ってないな~(爆)
by としおちゃん (2013-12-22 21:52) 

パノ

いいの撮ってるなぁ~♪
by パノ (2013-12-23 07:46) 

お倒産

としおちゃん
それは意外ですたw
上野のアソコで反省怪の後に行きましょう!
by お倒産 (2013-12-23 21:06) 

お倒産

パノさん
ぜ~んぶ出勤鉄w
by お倒産 (2013-12-23 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。