鮮やかな晩秋♪、そして寂しい晩秋w [季節のわだい♪]

何だ神田言っても東京の12月は〝冬〟というより〝晩秋〟です。今でも都内を歩いていると写欲をそそるシーンに出会えます♪

まずは鮮やかなシーン♪

彩♪.jpg

そして自らを映したようなシーンw

孤独.jpg

今年も押し迫って参りました。

タグ:紅葉 枯葉 晩秋
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

ひだま

家の近辺の落葉樹はほとんど落葉が終わっています。
今朝は今冬最低気温を記録しますた。今は冷たい雨がそぼそぼ降ってますが、今朝のお散歩では綺麗な日の出を拝めますた。

そろそろ年賀状に取り掛からねば・・・鉄ネタは決まってます。お楽しみに。
by ひだま (2013-12-13 11:02) 

としおちゃん

葉っぱ一枚股間を隠すアイテムみたいw
by としおちゃん (2013-12-13 12:36) 

パノ

太田裕美が寂しそう(激謎)
by パノ (2013-12-13 16:48) 

お倒産

ひだまさん
有馬!?大阪は雨ですたか?
今の所東京より西の方が気温低いですね。
そのせいか枯葉も未だ残っています。
怪社いかなくても早起きオヂサン!(謎)
by お倒産 (2013-12-14 18:44) 

お倒産

としおちゃん
最近そういう写真みられないね。
見えすぎるのもエロくない鴨?
(謎)
by お倒産 (2013-12-14 18:46) 

お倒産

パノさん
ア!?♪
あのピアノ弾き語りのアレね~
(謎)
by お倒産 (2013-12-14 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。