都心の一等地、意外につつましい〝豪邸〟と、その住人(謎) [或る路上にて]

昨日、今日と・・・数年前に買ったきり殆ど使っていない〝コンパクトな単焦点レンズ〟を持ち出しています♪ 外観はサッパリですが世間の評価が高いんですね~これが!

で・・・使ってみると確かに良いです!! 勢いで智頭しなくて良かった~w

小豪邸w.jpg

今朝は歩道橋の柵越しにバリアングル液晶を活かしてこんな1枚。俗に言う「段ボール豪邸」ですが・・・良く見かけるのとは違い、非常に〝つつましやか〟で〝高品質〟な感じがします♪ これもチラと見えている住人様の御人柄でしょうか? (謎) トイレに近いというのがまた泣かせます(爆)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん

トイレ付き、豪華ダンボールハウスだね。
by としおちゃん (2013-12-11 13:52) 

パノ

バストイレ付とまではいかないが、手荒いの水道でシャワーぐらいは浴びられるかな。
by パノ (2013-12-11 21:13) 

お倒産

としおちゃん
このトイレは貧乏人の家には絶対ないねw

by お倒産 (2013-12-12 21:09) 

お倒産

パノさん
そういや夏場は早朝に見かけたことあるけどサスガに冬はないかな?
(謎)
by お倒産 (2013-12-12 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。