晩秋♪ [季節のわだい♪]

元々東京の街中は関西にくらべて〝もみじ〟が少ないのでこの季節は〝紅葉〟というよりイチョウ並木の〝黄葉〟が町を彩りますが・・・今年の場合やっと色づいたと思ったら数度に渡って最近お約束の低気圧の通過で吹き荒れた強風で多くが落葉してしまいましたw

桜などの葉もそれなりに紅く色づきますがやはり今年は(も)冴えないです。定番のお向かいの家の桜・・・エロエロ光線の時間帯に少しでも紅い葉を見付けて超望遠で撮ってみました。

晩秋.jpg

その上思い切り彩度を上げています。

タグ:紅葉
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん@怪社

だいぶキュッとしましたね(謎)
by としおちゃん@怪社 (2013-11-28 13:07) 

お倒産

としおちゃん
かな~りキュキュッとしますた(謎)
by お倒産 (2013-11-28 20:26) 

岳鉄@家

はた目に精密模写に見えました。
改めて見るとスタジオ写真みたい。
by 岳鉄@家 (2013-11-29 00:28) 

お倒産

岳鉄さん
ブルーバック幕に上からライト・・・そんな感じでしょ♪
でも基本的に彩度を上げた以外は太陽光で〝撮って出し〟です。
by お倒産 (2013-11-29 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。