別に狙った訳では有馬線! [パツパツ写真w]

どうしてもこの時期、出勤前にこの場所で撮ると〝パツパツ〟で〝エロエロ〟になってしまいますw

パツパツエロエロw.jpg

いくら妻卵といっても安易なネタが多いなぁ。。。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 10

としおちゃん

パッツンパッツンのスマイルくんカッコイイです…♪
by としおちゃん (2013-11-21 23:32) 

お倒産

としおちゃん
なかなかエロいだろう♪
by お倒産 (2013-11-22 11:16) 

ひだま

パツパツスマイル君表紙の本注文しますたよん。相変わらず高いねえ。
実は今年から実物誌買うのをやめたんですが、Pの増刊は別だす。
by ひだま (2013-11-22 14:48) 

お倒産

ひだまさん
お買い上げありがとうございます♪(謎1号)

中をよ~くご覧くださいね♪♪(謎2号)

そう言ってるわたすもこんな特集号があるなんて知らなかったしタマタマ本屋も覗いてない日が続き目にも留まらず送られてきて初めて知りますたw
でも結果的にそうでなければ買ってしまったところだすw
いかに平常号もちゃんと見てないっちゅうことww
(謎3号)

私も良く見てないけど今の所2枚発見。
過去の遺産で2200円得しました\(^o^)/
(謎4号)
by お倒産 (2013-11-22 16:11) 

パノ

今度は上下のパッツンパッツン怪w
今月末(こっちを通るのが)に、またスマイルくん出場ですよ~ん♪
by パノ (2013-11-22 16:22) 

お倒産

パノさん
今度は8連です。
前に来た10連2本は未だに営業運転入っていません。
試運転もロクにしてないかな?
(謎)
by お倒産 (2013-11-24 18:29) 

ひだま

バタバタしていて昨日拝見しますた。撮り車両とは別視点の「らしい」写真ですね。

誰かさん-1ご近所怪社発行の某模型誌今月号に誰かさん-2の紅顔の美少年(爆:表現古♂)の頃の作品が掲載されているよん(謎)
by ひだま (2013-11-26 13:55) 

お倒産

ひだまさん
誰かさん-1・・・Pさんかしら?(謎1)
某模型誌・・・11月・12月号の目次(HP)見たけどそれらしいお名前が??(謎2)
紅顔の美少年・・・睾丸の美少年の間違いでわ(謎3)
by お倒産 (2013-11-26 16:10) 

ひだま

目次には名前は出てまへんよ。12月号「お泊り大運動会」のところね。
by ひだま (2013-11-26 17:10) 

お倒産

ひだまさん
今日中に本屋行けるかな?♪
by お倒産 (2013-11-27 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。