たけゆたかに行くきひゃ75だよ~ん♪ [車輛探訪]

「武豊線」・・・よくよくみれば「たけゆたか」w (謎)

私も「快速みえ」ではなく「たけゆたか」wを撮っていました。

たけゆたかw.jpg

排気ガスのせいでしょうか?こうしてみると電車の「その子さん」よりも〝美白度〟が低いですね。

竹豊♪.jpg

そして独特の個性的な4灯であることに初めて気付きました!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

パノ

キハ75、もともと白いのは下の方だけ、決して排ガスのせいでは有馬線w
by パノ (2013-11-12 21:10) 

お倒産

パノさん
方向幕の辺り、煤けてません?
by お倒産 (2013-11-14 14:09) 

パノ

煤けてても、もともと地黒ですw
by パノ (2013-11-14 15:12) 

お倒産

パノさん
方向幕の白地が純白で内野怪?
by お倒産 (2013-11-15 09:11) 

パノ

ええ、幕はその子さんです♪
by パノ (2013-11-15 16:19) 

お倒産

パノさん
LEDに変らないで欲しいですね。
by お倒産 (2013-11-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。