平壌の超あゃしぃ「集団高級住宅地」!?!? [超上から目線w]

ストリートビューが皆無の北朝鮮も上から見ると色々見えてきます♪ (謎) 

これは首都平壌の中心から少し北西にある小高い丘です。深い緑の中に様々な建物が点在しています。その中でも左上にある純白の長円形で屋根の建物や中央付近にある奥まったところにある建物が目立ちます。右端上下(南北)に幹線鉄道があり下方が平壌駅方向です。

平壌1.jpg

左下を拡大してみると・・・小さく見える建物ひとつひとつが田園調布の豪邸1件分くらいあることが伺えます!! そして車寄せや噴水?もあるl巨大な建物は???

平壌2.jpg

いずれにしてもここに居住している人々は、それこそ我々がテレビでも目にするような「党」「軍」の〝特権階級〟又は〝1号〟〝2号〟〝3号〟・・・〝51号〟(超激謎)といった方たちが住み〝お呼び〟(謎)がかかればすぐに参上できるようにしているのでしょう?

そしてこの中に〝ニホンジン〟がいることも大いに考えられます。あの方とか。。。 (禁断謎)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

北朝鮮のビバリーヒルズ?、いや田園調布か?w
by パノ (2016-05-14 12:33) 

としおちゃん

平壌もネットで簡単にみられるね~
by としおちゃん (2016-05-14 16:18) 

お倒産

パノさん
一般人は立入禁止だろうね~
by お倒産 (2016-05-14 22:00) 

お倒産

としおちゃん
流石にストリートビューはないね~
by お倒産 (2016-05-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。