久々にカメラを買ったよ~ん♪ [買いました♪]

このネタ、本当に久しぶりです! カメラを買ったのは2014年12月(激謎)以来1年半ぶり!もっとも2014年以前に買っていても多くは未発表(更に謎)w それだけこの世界も〝成熟〟というか買う方も新しいのを買わなくても不自由しなくなった証拠でしょう。

それでもこれは発表日に予約したほど〝待望〟していた製品です。その発売日も大幅に延期されたために大量に事前生産されたらしく発売日に入手可能でしたがその日は東京に居なかった(謎)ので5月1日に怪社を1時間早退して入手w でも今回は下取り品が安いレンズ・・・それも〝レンズ内クモリ〟とかで二束三文だったので〝最安店〟で買えば1まそ以上安かったな~。。。

新亀.jpg

と言う訳で早速昨日試し撮りでしたが〝超非鉄ネタ〟ですたw でも早速性能発揮!! これは末永く使えるかな?♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

としおちゃん

C社の最新高いw
オリンパスペンFが欲しい今日このごろw
by としおちゃん (2016-05-04 22:55) 

岳時@帰宅中

D500ゲットおめでとうございます。
中途半端?なD300S以来の上位機種ですね。
超高感度画質が傑作らしいです。闇鉄に威力発揮か。
by 岳時@帰宅中 (2016-05-06 20:43) 

お倒産

としおちゃん
デカいのから一気に小さいのに転向怪?
私ももうデカいのは1台で沢山ですw
by お倒産 (2016-05-06 23:48) 

お倒産

岳時さん
山行ったの?
皮肉なことに明るい季節になったw
でも画質に関係なく純粋にカメラとしてかなり良いです♪
これは期待できそうです。
FXは大袈裟。やっぱりDXが落ち着きます。
by お倒産 (2016-05-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。