1年で あんなんなっちまったぁw!? (謎) [響く槌音♂]

お馴染み名古屋「あおなみ線」の「ささしまライブ」駅前です。旧笹島貨物駅跡地一帯の再開発事業の核となるビルの基礎工事が始まったところ。未だ土を掘っている状況。2014年の暮も押し迫った12月12日の撮影です。

ささしま20141212.jpg

これは長~~い跨線橋を渡って近鉄米野駅付近からあおなみ線を撮ったものです。

米野20141212.jpg

これからから1年であんなんなっちまうなんて玉下駄www (謎)

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

としおちゃん@根室

総本部の縄張りにマーキングやね。
by としおちゃん@根室 (2016-01-14 17:47) 

パノ

あんなになっちまったので、ささしまライブのレポート打ち切り~w
by パノ (2016-01-14 19:14) 

お倒産

としおちゃん
このときささしまライブ駅の便所で●ンコもしましたwww
公開できない山盛り過激画像も撮りました(激謎)
by お倒産 (2016-01-15 09:48) 

お倒産

パノさん
超広角レンズを買いましょうw
by お倒産 (2016-01-15 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

大厄♂♂♂299♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。