タマには良い事書いてあるね♪ [新聞切り抜き]

12月25日の日経新聞一面下の方にある〝ツイッター〟(爆)です。時々何が言いたいのか訳ワカメなものやヒネクレたものが目につきますが、これは割とマトモでわ?

時刻表♪.jpg

そういう私も紙の時刻表は・・・だんだん減って・・・今では年に1冊、多くても2冊しか買わないなぁw。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

パノ

交通公社(あえてJTBとはいいません)の時刻表、ダイヤ改正の3月と、春夏秋冬年4回の小さな時刻表を買ってます、持ち歩くのは小さいほうです。
by パノ (2015-12-30 08:12) 

としおちゃん

新しい路線もできてるけど、時刻表の地図やせ細ったよな~
by としおちゃん (2015-12-30 19:25) 

お倒産

パノさん
その買い方正解ですね!
私も大型1冊に道内1~2冊+九州1冊w
(謎)
by お倒産 (2015-12-31 18:47) 

お倒産

としおちゃん
北海道見るとホントに寂しくなるね。。。
by お倒産 (2015-12-31 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

おちちがいっぱい♪w皇居で鳥鉄♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。